SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

無印良品、スゴロクで旅行アイテムをゲットする「MUJI to GO」のソーシャルゲーム

 良品計画は、スゴロクをモチーフにしたゲームコンテンツ「MUJI to GO -WORLD TOUR SOCIAL GAME-」の提供を開始した。

Facebook、Twitter、mixi、新浪微博のアカウントでログインできる
Facebook、Twitter、mixi、新浪微博のアカウントでログインできる

 このゲームをプレイすると、全世界の無印良品店舗(約530店舗)で引き換え可能な無印良品出店国をモチーフにした「MUJI to GOステッカー」や商品を詰め合わせにしたキャリーバッグ、日本の良い宿宿泊券などのプレゼントが当たる。また、スゴロク内でMUJI to GOステッカー全23種類をそろえた先着500名には、ステッカーコンプリートセットがプレゼントされる。

【関連記事】
無印良品、Facebookのファン数が50万人突破
ソーシャルメディアを通して好きになった企業・ブランド1位は「無印良品」
日本への関心が最も高いのは「旅行・自然」、「コンテンツ」は最下位【電通調査】
アメーバピグ、仮想空間のクーポンでローソン店頭サンプリングするO2O広告
講談社×伊勢丹新宿店、本当に売れてる化粧品のサンプルがもらえるデジタルクーポン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/07/09 15:00 https://markezine.jp/article/detail/16032

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング