MarkeZine(マーケジン)

記事種別

無印良品、スゴロクで旅行アイテムをゲットする「MUJI to GO」のソーシャルゲーム

2012/07/09 15:00

 良品計画は、スゴロクをモチーフにしたゲームコンテンツ「MUJI to GO -WORLD TOUR SOCIAL GAME-」の提供を開始した。

Facebook、Twitter、mixi、新浪微博のアカウントでログインできる
Facebook、Twitter、mixi、新浪微博のアカウントでログインできる

 このゲームをプレイすると、全世界の無印良品店舗(約530店舗)で引き換え可能な無印良品出店国をモチーフにした「MUJI to GOステッカー」や商品を詰め合わせにしたキャリーバッグ、日本の良い宿宿泊券などのプレゼントが当たる。また、スゴロク内でMUJI to GOステッカー全23種類をそろえた先着500名には、ステッカーコンプリートセットがプレゼントされる。

【関連記事】
無印良品、Facebookのファン数が50万人突破
ソーシャルメディアを通して好きになった企業・ブランド1位は「無印良品」
日本への関心が最も高いのは「旅行・自然」、「コンテンツ」は最下位【電通調査】
アメーバピグ、仮想空間のクーポンでローソン店頭サンプリングするO2O広告
講談社×伊勢丹新宿店、本当に売れてる化粧品のサンプルがもらえるデジタルクーポン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5