SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

モーションビート、スマホ特化型DSP「Bypass」で、米SSP「mobclix」と接続

 「mobclix」は、米Velti社が提供するSSPで、全世界で15000媒体と取引を行なっている。提携媒体は主にアプリが多く、米国だけで月間100億インプレッションを持つ大規模なSSPだ。

 モーションビートは、スマートフォン特化型広告配信システムDSP「Bypass」において、米VeltiのSSP「mobclix」との接続を8月中旬には完了する予定。これによって、国内の広告主は、Bypassを通してRTBで海外メディアへの広告配信が可能となる。

【関連記事】
モーションビート、米広告業界団体「IAB」に加盟
ngi group、「モーションビート」に社名変更
ALBERT、「DSPトレーディングデスク」の専門部署を新設
DSPやターゲティングを使ってネット広告活用を支援する「mediba トレーディングデスク」
ngi groupのSSP「AdStir」とマイクロアドDSP「MicroAd BLADE」が連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/08/08 18:40 https://markezine.jp/article/detail/16201

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング