会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
成功したFacebookキャンペーンを分析!(事例その4)
「Social by Design」を実践したBest Western Hotelから学べること。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- Facebookマーケティングマネージャーが解説する「Facebookブランディング」入門講座連載記事一覧
-
- 成功したFacebookキャンペーンを分析!(事例その4) 「Social by Desi...
- 成功したFacebookキャンペーンを分析!(事例その3) Why Care, Why S...
- 成功したFacebookキャンペーンを分析!(事例その2) 「Facebook is Ne...
- この記事の著者
-
須田 伸(スダ シン)
須田伸(すだ・しん)
Facebook Marketing Manager早稲田大学政治経済学部卒業後、1992年株式会社博報堂入社。CMプランナー/コピーライターとして「ACC賞」「日経広告賞」「消費者のためになった広告コンクール」などの広告賞を受賞。 1998年カンヌ国際広告祭ヤングクリエイティブ・...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア