SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーエージェント、飲食店にチェックインして「メイヤー」を目指すソーシャルグルメサービス「グルメイヤー」

 「GRUMAYOR(グルメイヤー)」は、お気に入りの飲食店へのチェックイン回数を他の利用者と競いながら、常連No.1の座「グルメイヤー」を目指すソーシャルグルメサービス。チェックイン回数によって、飲食店ごとに毎月のグルメイヤーが発表され、グルメイヤーになるとメダルを獲得することができる。

 同じ飲食店にチェックインした他の利用者の感想を簡単にチェックしてコメントをしたり、常連客同士で協力し、投稿数やいいね!数を増やすことでお気に入りの飲食店のランクアップを目指すといった使い方もできる。

【関連記事】
ローソン、「foursquare」を活用した「パートナー・バッジキャンペーン」
ドミノ・ピザ、foursquareでメイヤーになると持ち帰りが半額になるキャンペーン
サイバーエージェント、スマホ向け広告商品開発を強化、半年で100商品を開発・販売
LINE、サービス公開から約19か月で世界1億ユーザー突破
外出先でスマホを使って飲食店を検索する人は6割超

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/01/28 13:00 https://markezine.jp/article/detail/17125

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング