「GRUMAYOR(グルメイヤー)」は、お気に入りの飲食店へのチェックイン回数を他の利用者と競いながら、常連No.1の座「グルメイヤー」を目指すソーシャルグルメサービス。チェックイン回数によって、飲食店ごとに毎月のグルメイヤーが発表され、グルメイヤーになるとメダルを獲得することができる。
同じ飲食店にチェックインした他の利用者の感想を簡単にチェックしてコメントをしたり、常連客同士で協力し、投稿数やいいね!数を増やすことでお気に入りの飲食店のランクアップを目指すといった使い方もできる。
【関連記事】
・ローソン、「foursquare」を活用した「パートナー・バッジキャンペーン」
・ドミノ・ピザ、foursquareでメイヤーになると持ち帰りが半額になるキャンペーン
・サイバーエージェント、スマホ向け広告商品開発を強化、半年で100商品を開発・販売
・LINE、サービス公開から約19か月で世界1億ユーザー突破
・外出先でスマホを使って飲食店を検索する人は6割超