SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプトグループ、ディスプレイ広告の運用からタグ・データフィードの導入支援まで提供する新サービス「OMATOME」

 「OMATOME ~トレーディングデスク×レコメンド導入サービス~」では、エスワンオーインタラクティブが提供するトレーディングデスク機能(Android Marketing Platform)の特徴である、最新のトレンドを踏まえたDSPプラットフォーム/レコメンド広告を第三者視点から選定/運用。さらに、デジミホが提供する広告タグや商品データフィードの設計、導入などの技術支援を付加することで、関連するシステム導入からKPIの設定、PDCA運用までトータルにサポートする。

 3月末までに発注したクライアントには、広告タグマネジメントと商品データフィードを半永久的に無料で提供する(ただし、毎月100万円以上の広告運用の発注が前提条件となる)。

【関連記事】
オプト、スマートフォン専門のトレーディングデスク新設
オプト、ベンチャーキャピタル業務も視野に定款を一部変更
トランスコスモス、ヤフーとタグマネジメントサービス事業提携
デジタルフォレストとアイオイクス、「Visionalist」と「DLPO」のタグ連携
オプト、タグを一元管理する「ADPLAN ワンタグ」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/03/11 18:00 https://markezine.jp/article/detail/17374

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング