MarkeZine(マーケジン)

記事種別

オプトグループ、ディスプレイ広告の運用からタグ・データフィードの導入支援まで提供する新サービス「OMATOME」

2013/03/11 18:00

 「OMATOME ~トレーディングデスク×レコメンド導入サービス~」では、エスワンオーインタラクティブが提供するトレーディングデスク機能(Android Marketing Platform)の特徴である、最新のトレンドを踏まえたDSPプラットフォーム/レコメンド広告を第三者視点から選定/運用。さらに、デジミホが提供する広告タグや商品データフィードの設計、導入などの技術支援を付加することで、関連するシステム導入からKPIの設定、PDCA運用までトータルにサポートする。

 3月末までに発注したクライアントには、広告タグマネジメントと商品データフィードを半永久的に無料で提供する(ただし、毎月100万円以上の広告運用の発注が前提条件となる)。

【関連記事】
オプト、スマートフォン専門のトレーディングデスク新設
オプト、ベンチャーキャピタル業務も視野に定款を一部変更
トランスコスモス、ヤフーとタグマネジメントサービス事業提携
デジタルフォレストとアイオイクス、「Visionalist」と「DLPO」のタグ連携
オプト、タグを一元管理する「ADPLAN ワンタグ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5