SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

イー・エージェンシー、「Google アナリティクス プレミアム」を産経デジタル、マイナビ、オリコンのサイトに導入

 日本でも正式提供がスタートした「Google アナリティクス プレミアム」は、サービスレベルの保証やデータ処理能力の水準を引き上げた大規模サイト向けの有料アクセス解析サービス。レポート反映時間やサービスレベル保証、プレミアムオリジナル機能や、サンプリングされないデータのダウンロード提供、品質の高い教育やサポートを提供する。

 日本におけるプレミアムの認定リセラー7社のうちの1社であるイー・エージェンシーは、国内ですでに複数社への導入を行なっている。主な導入サイトは、「SANSPO.COM」「iza」「ZAKZAK」「SankeiBiz」(産経デジタル)、「マイナビ2013、マイナビ2014」「マイナビニュース」(マイナビ)、「ORICON STYLE」「オリコンCS(顧客満足度)ランキング」(オリコン)など。

 イー・エージェンシーは、Google アナリティクス プレミアムを紹介する特設サイトもオープンし、サービスの詳細や販売についての情報を提供している。

【関連記事】
「Google アナリティクス プレミアム」、日本でも正式サービス開始
「Google アナリティクス リマーケティング」ベータ版の提供開始
クロス・フュージョン、Google アナリティクスのeラーニングコースを2つ開設
イー・エージェンシー、日本初の「Excellent Analytics Pro」認定パートナーに
アドビ、デジタル広告統合プラットフォーム「Adobe Media Manager」国内展開発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/03/15 12:10 https://markezine.jp/article/detail/17421

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング