SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ANA、セブン&アイ・ホールディングスと業務提携

 全日本空輸とセブン&アイ・ホールディングスは、業務提携を行うことで合意した。

 この業務提携の第一弾として4月1日より、「ANAマイレージ」と「nanacoポイント」の相互交換を開始する。また同日より、全国のセブン-イレブン約15,000店舗がANAカードマイルプラス加盟店になり、セブン-イレブンでの買い物でANAマイルが貯まる。還元率は200円で1マイル。各クレジット会社のクレジットポイントも付与される。

 今後も両社グループは幅広い分野での提携を行うことで、さらなる顧客満足、利便性の向上を目指す。

【関連記事】
JAL、アマゾンとマイル積算・交換サービススタート
Google検索ワードランキング2012発表~企業名トップはANA
グリー、ネットカフェとポイント連携し、ソーシャルゲームでアイテム交換サービス
アメックスから航空空券購入でポイント5倍、14の航空会社に移行可能なカード登場
リクルート、業界最高水準のポイント付与率のカード「Recruit Card」を展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/03/28 11:00 https://markezine.jp/article/detail/17509

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング