SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オムニバスとチューブモーグル、ビデオ広告分野でオーディエンスターゲティング実現

 オムニバスとチューブモーグルは、4月4日、ビデオ広告分野におけるオーディエンスデータ連携を開始した。

 オムニバスは1.5億cookie、90カテゴリー以上のオーディエンスデータを保有している。本連携により、オムニバスの保有するオーディエンスデータを、チューブモーグルのビデオDSPプラットフォーム「PlayTime」に実装することで、ビデオ広告分野におけるオーディエンスターゲティングが可能になる。

【関連記事】
オムニバスとコムスコアが業務提携 共同でアド・ベリフィケーションツール稼働開始
週1回以上スマホで動画を見るユーザーは約7割【トレンド総研調べ】
動画視聴者数トップ3はGoogle・ドワンゴ・FC2、 視聴時間トップは男性が多い「FC2」
DAC、米TubeMogulと資本業務提携~国内動画RTB市場参入へ
CMerTV、スマホ向けオートプレイ型動画広告スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/04/04 14:00 https://markezine.jp/article/detail/17560

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング