花王は10月16日、新商品「ハミングフレア アロマビーズ」の発売に先立ち、体験型イベント「ブルーミングランドリー(BLOOMING LAUNDRY BY HUMMING FLAIR AROMA BEADS)」を開催すると発表した。期間は2025年10月30日(木)から11月10日(月)までで、会場は東京・渋谷区神南の特設会場(「三千里跡地」)となる。
本イベントは、石原さとみが出演する新テレビCMの世界観を体験できるコンセプトとなっている。来場者は、会場で配布される“ゴキゲンの種”をランドリールームの洗たく機に投入すると、花が咲く演出を楽しむことができる。体験の様子は動画で記録され、その場で自分自身のリアクション動画を受け取れる。

1階は商品紹介の展示スペースとなっており、新たに登場した「ハミングフレア アロマビーズ」の特長や香りについて知ることができる。体験者全員には、トライアルサイズの「ハミングフレア アロマビーズ」2香調セット(フローラルスウィート&ローズの香り、フラワーハーモニー&ライトムスクの香り)が数量限定で配布される。

「ハミングフレア アロマビーズ」は、洗たく槽に入れるだけで100日間香りが続き、衣類の色あせを防ぐ設計(※衣類によって効果は異なる)。発売日は2025年11月1日で、全国で販売開始となる。
![ハミングフレア アロマビーズ フローラルスウィート&ローズの香り(本体260g)[写真左]フラワーハーモニー&ライトムスクの香り(本体260g)[写真右]](https://mz-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/50066/50066_03.jpg)
フラワーハーモニー&ライトムスクの香り(本体260g)[写真右]
【関連記事】
・花王「めぐりズム」20年ぶりリブランディング、2030年海外比率35%目指しグローバル展開を加速
・花王の新ブランド「MEMEME」、ドン・キホーテと連携しリテールメディア活用のプロモーション実施
・銭湯特化型デジタルサイネージ「ふろマド」、花王「めぐりズム」「バブ」のCMを配信
・企業情報サイトランキング1位は花王、2位は資生堂/トライベック・ブランド戦略研究所調査
・カタリナ消費者総研、ベストヒットランキング2024を発表 洗濯用洗剤のTOP5はすべて同一ブランドに