SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

MarkeZineニュース

花王「ハミングフレア」、体験型イベント「ブルーミングランドリー」を渋谷で開催

 花王は10月16日、新商品「ハミングフレア アロマビーズ」の発売に先立ち、体験型イベント「ブルーミングランドリー(BLOOMING LAUNDRY BY HUMMING FLAIR AROMA BEADS)」を開催すると発表した。期間は2025年10月30日(木)から11月10日(月)までで、会場は東京・渋谷区神南の特設会場(「三千里跡地」)となる。

 本イベントは、石原さとみが出演する新テレビCMの世界観を体験できるコンセプトとなっている。来場者は、会場で配布される“ゴキゲンの種”をランドリールームの洗たく機に投入すると、花が咲く演出を楽しむことができる。体験の様子は動画で記録され、その場で自分自身のリアクション動画を受け取れる。

 1階は商品紹介の展示スペースとなっており、新たに登場した「ハミングフレア アロマビーズ」の特長や香りについて知ることができる。体験者全員には、トライアルサイズの「ハミングフレア アロマビーズ」2香調セット(フローラルスウィート&ローズの香り、フラワーハーモニー&ライトムスクの香り)が数量限定で配布される。

 「ハミングフレア アロマビーズ」は、洗たく槽に入れるだけで100日間香りが続き、衣類の色あせを防ぐ設計(※衣類によって効果は異なる)。発売日は2025年11月1日で、全国で販売開始となる。

ハミングフレア アロマビーズ フローラルスウィート&ローズの香り(本体260g)[写真左]フラワーハーモニー&ライトムスクの香り(本体260g)[写真右]
ハミングフレア アロマビーズ フローラルスウィート&ローズの香り(本体260g)[写真左]
フラワーハーモニー&ライトムスクの香り(本体260g)[写真右]

【関連記事】
花王「めぐりズム」20年ぶりリブランディング、2030年海外比率35%目指しグローバル展開を加速
花王の新ブランド「MEMEME」、ドン・キホーテと連携しリテールメディア活用のプロモーション実施
銭湯特化型デジタルサイネージ「ふろマド」、花王「めぐりズム」「バブ」のCMを配信
企業情報サイトランキング1位は花王、2位は資生堂/トライベック・ブランド戦略研究所調査
カタリナ消費者総研、ベストヒットランキング2024を発表 洗濯用洗剤のTOP5はすべて同一ブランドに

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/10/23 11:00 https://markezine.jp/article/detail/50066

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング