SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2026 Spring

MarkeZineニュース

アンファーのメンズスキンケアブランド「DISM」が表参道で初ポップアップ、体験型施設を展開

 アンファーが展開するメンズスキンケアブランド「DISM(ディズム)」は、12月12日から14日までの3日間、ZeroBase表参道でブランド初のポップアップイベントを開催する。

 会場は「研究所」をテーマにした体験型施設「DISM LABO」として構成され、1階はメタリックな壁面で近未来的な雰囲気を演出し、2階は白タイルのデザインで研究所らしい空間を表現する。

画像を説明するテキストなくても可

 体験コンテンツとして、肌悩みに対応したケアアイテムが当たる「DISM肌悩みルーレット」を用意し、約30,000円相当の美顔器も景品に含まれる。また肌診断体験ブースでは、肌年齢やシワ、シミなどを数値化し、スタッフがケア方法や製品を提案する。2階には11月発売の新商品を含むタッチ&トライスペース、白衣を着用できるフォトスポットを設置し、ブランドアンバサダーの岩田剛典の全身パネルと直筆サインも展示する。

 会場限定の特典として、美顔器購入者には美顔器ジェルとパック1枚(約4,400円相当)とオリジナルポーチを、洗顔ブラシ購入者には洗顔料(約4,730円相当)をプレゼントする。全スキンケアアイテムは10%オフで販売する。

 DISMの主力製品である美顔器「EMS EER メディスキンケアデバイス」は、2024年10月の発売以降、1年分の計画販売台数を3ヵ月で達成し、2025年1月には一時完売となった。その後、LIPSベストコスメ2025上半期新作賞美顔器部門1位、VOCEアンバサダー応援団お墨付き、コスメランキング美容ギア部門1位、MEN'S NON-NO美容大賞2025美容ギア部門2位を受賞している。

【関連記事】
アンファーの「スカルプD」、Reproの支援により男性向けブランドサイト上の施策立案・運用の強化へ
SMN、D2Cブランド向けにポップアップストア出店支援パッケージを提供 集客から購入促進までサポート
SNSとポップアップストアを連動させて話題化 ミツカンに施策の設計を学ぶ【参加無料】
b8ta Japnaとマクロミルが業務提携を締結 調査型ポップアップストアのPoCを開始
タイでポップアップストアを出店 コクヨが語る海外戦略と現地顧客とのつながり方[3/14ウェビナー]

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/12/09 07:00 https://markezine.jp/article/detail/50239

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング