アンファーが展開するメンズスキンケアブランド「DISM(ディズム)」は、12月12日から14日までの3日間、ZeroBase表参道でブランド初のポップアップイベントを開催する。
会場は「研究所」をテーマにした体験型施設「DISM LABO」として構成され、1階はメタリックな壁面で近未来的な雰囲気を演出し、2階は白タイルのデザインで研究所らしい空間を表現する。

体験コンテンツとして、肌悩みに対応したケアアイテムが当たる「DISM肌悩みルーレット」を用意し、約30,000円相当の美顔器も景品に含まれる。また肌診断体験ブースでは、肌年齢やシワ、シミなどを数値化し、スタッフがケア方法や製品を提案する。2階には11月発売の新商品を含むタッチ&トライスペース、白衣を着用できるフォトスポットを設置し、ブランドアンバサダーの岩田剛典の全身パネルと直筆サインも展示する。
会場限定の特典として、美顔器購入者には美顔器ジェルとパック1枚(約4,400円相当)とオリジナルポーチを、洗顔ブラシ購入者には洗顔料(約4,730円相当)をプレゼントする。全スキンケアアイテムは10%オフで販売する。
DISMの主力製品である美顔器「EMS EER メディスキンケアデバイス」は、2024年10月の発売以降、1年分の計画販売台数を3ヵ月で達成し、2025年1月には一時完売となった。その後、LIPSベストコスメ2025上半期新作賞美顔器部門1位、VOCEアンバサダー応援団お墨付き、コスメランキング美容ギア部門1位、MEN'S NON-NO美容大賞2025美容ギア部門2位を受賞している。
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