SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SMN、D2Cブランド向けにポップアップストア出店支援パッケージを提供 集客から購入促進までサポート

 マーケティングテクノロジー事業を展開するSMNは、D2Cブランド向けにポップアップストア出店支援パッケージの提供を開始する。

 同パッケージでは、D2Cブランドにおける集客・体験・購入をワンストップでサポート。消費者との直接的な接点を創出し、ブランドや商品の認知度を向上するとともに、商品の購入を促すことが可能となる。

 具体的には、デジタル広告による集客施策とサイネージによる店内ブランディングをパッケージにした、ポップアップストアの出店支援を提供する。出店を通じてブランドや商品の存在感を高め、実際に手にとって体験することでECでの商品購入における消費者の心理的ハードルを下げる。これにより、ブランドや商品の認知・理解を深め、新規顧客の獲得に貢献していく。

【関連記事】
SMN、「TVBridge Ads」にIM-UID導入 iOS配信でボリューム増 CPC400%改善
SMN、Hakuhodo DY ONEと協業 ポストCookie時代に新たな広告戦略を提供
SMN、DOOH広告配信サービスにおいて「サイト来訪計測」に対応 広告接触後のサイト来訪率を可視化へ
SMN、「Logicad」にCTV広告の効果計測機能を追加 広告接触後のサイト来訪率などを可視化
SMN、「TVBridge Ads」においてテレビCM未視聴ユーザーへの広告配信機能をリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/11/08 12:15 https://markezine.jp/article/detail/47428

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング