マーケティングテクノロジー事業を展開するSMNは、D2Cブランド向けにポップアップストア出店支援パッケージの提供を開始する。
同パッケージでは、D2Cブランドにおける集客・体験・購入をワンストップでサポート。消費者との直接的な接点を創出し、ブランドや商品の認知度を向上するとともに、商品の購入を促すことが可能となる。
具体的には、デジタル広告による集客施策とサイネージによる店内ブランディングをパッケージにした、ポップアップストアの出店支援を提供する。出店を通じてブランドや商品の存在感を高め、実際に手にとって体験することでECでの商品購入における消費者の心理的ハードルを下げる。これにより、ブランドや商品の認知・理解を深め、新規顧客の獲得に貢献していく。
【関連記事】
・SMN、「TVBridge Ads」にIM-UID導入 iOS配信でボリューム増 CPC400%改善
・SMN、Hakuhodo DY ONEと協業 ポストCookie時代に新たな広告戦略を提供
・SMN、DOOH広告配信サービスにおいて「サイト来訪計測」に対応 広告接触後のサイト来訪率を可視化へ
・SMN、「Logicad」にCTV広告の効果計測機能を追加 広告接触後のサイト来訪率などを可視化
・SMN、「TVBridge Ads」においてテレビCM未視聴ユーザーへの広告配信機能をリリース