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SMN、Hakuhodo DY ONEと協業 ポストCookie時代に新たな広告戦略を提供

 SMNは、Hakuhodo DY ONEと戦略的協業を開始した。

 同社は3rd Party Cookie規制後の新たな広告戦略として、1st Party Dataを活用した統合戦略・統合プランニングの提供を予定しており、そのための体制強化を目的とした戦略的協業となる。

SMNの統合プランニングの組織図

 協業により、これまでSMNが提供してきたディスプレイ広告および動画広告の配信・レポーティングに加え、1st Party Dataを活用したSNSマーケティング施策支援、広告リサーチ支援の提供を開始し、デジタル領域における広告・PRを多方面から支援する取り組みを広げていく。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/05/10 11:40 https://markezine.jp/article/detail/45572

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