日本コカ・コーラの新しいコーポレートサイトが「Coca-Cola Journey」として6月25日にオープンした。従来の企業サイトのイメージを覆す大胆なサイトデザインとコンセプト。「ブランドがファンを作る」のではなく「ファンがファンを作る」という発想のもと、手探りで新サイトを作り上げていったプロジェクトチームの1人、日本コカ・コーラ 広報の佐藤克哉氏にそのコンセプトと舞台裏を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア