SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Ponta公式サイトがリニューアル、ウェブでためたポイントを実店舗で使えるサービスも視野に

 ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイントサービス「Ponta」の公式サイトをリニューアルし、SNSアカウントでのログインが可能になった。また、“レスポンシブWebデザイン”を採用し、見やすさ、使いやすさが向上。機能も集約してすっきりした導線に改善した。

 ロイヤリティ マーケティングは、今回のリニューアルによって、SNSをはじめウェブ上でPontaポイントをためて、そのポイントをリアル店舗でつかうことができる、新たなサービス提供につなげるとしている。

【関連記事】
貯めたポイントをmixiポイントや現金に、ポイントサービス「モラッポ」提供開始
楽天スーパーポイント、期間限定で電子マネー「楽天Edy」と交換可能に
ヤフーとCCC、両社のポイントを「Tポイント」に統合
DNPとCyberZが連携、大学キャンパスで企業のO2Oプロモーション支援
「Ponta」とテレビ視聴を連動させたインタラクティブTV企画

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/07/03 11:00 https://markezine.jp/article/detail/18088

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング