ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイントサービス「Ponta」の公式サイトをリニューアルし、SNSアカウントでのログインが可能になった。また、“レスポンシブWebデザイン”を採用し、見やすさ、使いやすさが向上。機能も集約してすっきりした導線に改善した。
ロイヤリティ マーケティングは、今回のリニューアルによって、SNSをはじめウェブ上でPontaポイントをためて、そのポイントをリアル店舗でつかうことができる、新たなサービス提供につなげるとしている。
【関連記事】
・貯めたポイントをmixiポイントや現金に、ポイントサービス「モラッポ」提供開始
・楽天スーパーポイント、期間限定で電子マネー「楽天Edy」と交換可能に
・ヤフーとCCC、両社のポイントを「Tポイント」に統合
・DNPとCyberZが連携、大学キャンパスで企業のO2Oプロモーション支援
・「Ponta」とテレビ視聴を連動させたインタラクティブTV企画