SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヤマダ電機、7インチサイズのオリジナルタブレット『EveryPad』発売

 ヤマダ電機は、創業40周年を記念して自社オリジナル製品となる7インチサイズのタブレット情報端末『EveryPad』を、7月12日から、全国の「ヤマダ電機」「ベスト電器」「ツクモ電機」他ヤマダ電機グループ各店、および「ヤマダ電機WEB.COM」で発売した。販売価格は21,800円(税込)。

 『EveryPad』は、レノボ・ジャパンと共同で開発した、ヤマダ電機として初の情報端末製品。本商品は、音声検索、ビデオ電話や音声通話アプリ、手書き入力アプリといった機能を実装するほか、「2年間の長期保証」が備え付けられている。また、ヤマダ電機のソーシャルネットワークサービスである「YAMADA Multi SNS」専用アプリをプリインストールしており、それと連動した様々な購入特典も。

【関連記事】
明治大学、プロモーションサイト「Meiji.net」開設~スマホ・タブレットにも対応
定期的に利用しているタブレット端末アプリTOP3は「動画、天気、SNS」【MMD研究所調べ】
タブレット端末を「自宅外では利用しない」割合は4割
2012年度国内タブレット端末出荷台数、アップルが3年連続で首位。シェアは5割超えを維持
タブレット端末、年齢が高くなるほど所有割合が高いという結果に【エルネット調べ】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/07/16 11:30 https://markezine.jp/article/detail/18140

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング