SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

東芝セミコンダクター&ストレージ社、Adobe Experience Manager/Adobe Analytics導入へ

 アドビ システムズは、東芝セミコンダクター&ストレージ社へAdobe Experience Manager、およびAdobe Analyticsを導入したことを発表した。

 東芝 セミコンダクター&ストレージ社は、世界約10か国に拠点を持ち、ディスクリート半導体、LSI、メモリからストレージ製品までを扱っている。同社では、CRMを含めた自社のWebサイトはもちろん、顧客とのより深いリレーションを行うためのイントラネットをAdobe Experience Managerで管理し、これらのWebサイトがシームレスに連携することで、自社の情報だけでなく、顧客間情報なども提供し、関係企業全体をつなぐ一つのハブとして活用していく予定。

 さらに、Adobe Analyticsを活用し、取引先ごとのニーズをより明確化し、情報管理だけでなく取引先の潜在的なニーズを把握し、同社の取引先企業がより有益な情報を得られる場の構築を目指す。

【関連記事】
アドビ2Q業績好調、Adobe Creative Cloudの有料契約数が70万件到達
消費者の49%「バナー広告は効果がない」と回答【アドビ システムズ調査】
アドビ、2013年度第1四半期の業績好調
「Adobe Social」Instagram、LinkedIn等に対応~視覚化とコラボレーション機能大幅向上へ
パナソニック、「Adobe Experience Manager」グローバル規模採用へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/07/23 16:30 https://markezine.jp/article/detail/18183

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング