SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

PCやスマホでラジオが聴ける「radiko.jp」、第三者割当増資実施

 radikoは、同社が運営するPCやスマートフォンでラジオが聴けるIPサイマルラジオサービス「radiko.jp」に参加しているラジオ局14社(既存株主4社を含む)を引受先とする総額3,870万円の第三者割当増資を、2013年7月25日付けで完了した。今回の増資は2011年12月6日に発表した第三者割当増資に続き、二回目。

「radiko.jp」ホームページより

 「radiko.jp」は、ラジオとインターネットの融合、ラジオの新たな楽しみ方の普及に向けた様々な取り組みを実施している。現在の月間ユニークユーザー数は約1,300万人に到達し、順調な推移を見せている。

【関連記事】
20代男性のラジオ聴取率が、この1年で上昇
ラジオの平均聴取時間は1日2時間【首都圏ラジオ調査】
『王様のブランチ』、テレビ番組内のキーワードを抽出しアマゾンへ誘導
フジテレビ、放送連動セカンドスクリーンアプリ開発
「Ponta」とテレビ視聴を連動させたインタラクティブTV企画

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/07/30 10:30 https://markezine.jp/article/detail/18222

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング