SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「消費者の本音」をソーシャルデータから発掘! 日立システムズ、ビッグデータ時代のソーシャルデータ活用セミナー開催

 今回のセミナーでは、日経デジタルマーケティング編集長の杉本昭彦氏を招き、成功事例をベースに5つのソーシャルメディア活用戦略を紹介。また、ソーシャルメディア上から消費者の本音を導き出すための手法や、企業が有効活用すべきソーシャルデータの解析方法について活用事例をもとに解説する。

ビッグデータ時代のソーシャルデータ活用セミナー
『消費者の本音』をソーシャルデータから発掘!

開催日時:2013年9月11日(水)14時~17時(受付:13時30分~) 
会場:ハーモニアス・コンピテンス・センター
(東京都港区港南2丁目16番1号 品川イーストワンタワー13階)
参加費:無料(事前登録制) 
定員:50名
主催:株式会社日立システムズ 
協力:株式会社日経BP 
イベント詳細&申込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/08/28 13:30 https://markezine.jp/article/detail/18374

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング