「アクティブサポート研究会」は、従来の電話やメールなどのチャネルに加え、ソーシャルメディアを企業と生活者のコンタクトチャネルとして捉えてコミュニケーションを行う「アクティブサポート」について議論 するために発足した研究会。
第2期となる今回は、第1期アクティブサポート研究会に参加しアクティブサポートを開始した企業による導入計画から、現在の運用状況および、今後の進め方等の事例を紹介。また、ワークショップによる事例内容の確認を行い、 日々の運用から得られる情報とは異なるナレッジを蓄積し、運用効率を高めることを目指している。
■第2期 アクティブサポート研究会 概要
開 催 日: 2013年9月11日(水)
実施概要:
1)アクティブサポート・ケーススタディ
アスクル、ジュピターテレコム、ネスレ日本
2)ワークショップ
ケーススタディを受けたグループディスカッション等
参加企業 : 30社限定
E-Mail: info@pa-consul.co.jp