SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第80号(2022年8月号)
特集「ターゲティングが嫌われる時代のシン・ターゲティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ドコモ、iPhoneを9月20日に発売

 アップルが11日に発表した「iPhone 5s」は、スマートフォンで世界初となる64ビットのデスクトップクラスのアーキテクチャーを採用。高速なパフォーマンスを実現する最新のA7チップ、新しい8メガピクセルのiSightカメラ、さらにTouch ID指紋認証センサを新たに搭載している。

 また、「iPhone 5c」は、ブルー、グリーン、ピンク、イエロー、ホワイトの5つのカラーで展開。iPhone 5sとiPhone 5cはどちらも、iOSの最新版「iOS 7」を標準装備しており、フラットデザインを取り入れた新しいインターフェイスがリリース前から話題となっていた。

 NTTドコモは、iPhone 5cの予約注文を9月13日からNTTドコモ取扱店で受け付ける。また、ドコモプレミアクラブ会員でプレミアステージの顧客に限り、先着3万名までNTTドコモのウェブサイトを通じて予約注文が可能になる。

【関連記事】
ドコモ、「モバイル空間統計」を実用化
ドコモ、O2Oプラットフォーム「ショッぷらっと」を商用サービスとして本格提供
iPhoneとアンドロイド携帯のシェア拮抗
日本のスマホユーザーiPhoneシェア、6割超
女子中高生のスマートフォン事情、iPhoneがダントツ人気

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/09/11 14:00 https://markezine.jp/article/detail/18458

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング