SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプトがネットリサーチ事業開始、アイオイクス、ボーダーズと提携

 オプトは、アイオイクス、ボーダーズと業務提携し、各社の強みを生かしたネットリサーチサービスの提供、および新たなネットリサーチサービスの開発・提供を開始する。

 2012年の国内マーケティングリサーチ市場規模は1819億円(対前年比105.1%)、うちネットリサーチ市場は523億円(対前年比113.9%)と成長している(日本マーケティング・リサーチ協会調べ)。

【関連記事】
ドコモ、「モバイル空間統計」実用化、ドコモ・インサイトマーケティングがリサーチ事業展開
インテージ、選挙運動に関する新リサーチサービスの研究をスタート
ミクシィ、マーケティングリサーチ事業を開始
スパイアとドゥ・ハウス、リサーチ事業で提携
アイオイクス、新会社「データアーティスト」設立~DLPO事業を移管へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/09/12 12:45 https://markezine.jp/article/detail/18463

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング