SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーエージェント、米TURN社「Campaign Suite」の取扱いを開始

 ディスプレイ広告市場の拡大に伴い、国内外複数の事業者が市場へ新規参入しており、RTB経由で広告出稿を行う企業が増加している。こうした状況を踏まえて、サイバーエージェントは、ディスプレイ広告の管理・出稿を行うクラウドマーケティングプラットフォーム「Campaign Suite」の提供を開始した。

 「Campaign Suite」は北米最大規模のシェアを誇り、企業のディスプレイ広告において、PC・スマートフォン・動画・ソーシャルメディアへのRTB配信機能とDMP機能を兼ね備え、日本国内に加え、海外メディアへの広告配信も可能。2013年9月 現在、グローバルで9か国18拠点に進出し、毎月3500社以上の企業がサービスを導入。日本市場でもサービスを開始している。

【関連記事】
クラウド マーケティング プラットフォームのTurn が日本での事業を開始
ユナイテッドのSSP「AdStir」、モバイルDSP「MdotM」と連携
ソネット、DSP「Logicad」のスマートフォン向け広告配信を拡大
ログリー「loglyDSP」、cci「OpenX Market Japan」と接続
マイクロアド、「MicroAd BLADE」の導入社数が5000社突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/09/12 15:15 https://markezine.jp/article/detail/18468

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング