リスティングマネージメントサービス「THREe(スリー)」は、広告の運用を外部にアウトソーシングするのではなく、自社内運用(インハウスマーケティング)へ移行したいと考える企業を支援するサービス。
主な機能は次の通り。
- 自動分析機能…運用課題を自動的に分析し改善方法をアドバイス。
- 運用履歴蓄積機能…管理画面上の操作履歴に加えて、自社ならびに競業他社のマーケティング活動を記録し、ナレッジとして蓄積。
- 自動入札機能…分析結果を受けて、自動的に入札が可能。大量のキーワードに対しても毎日確実に入札調整を実施。
今後はGDNやYDN等のディスプレイ広告の自動運用機能の強化、Facebook広告への対応等を予定している。
【関連記事】
・ロックオン、共同でTVからWEBへの情報波及効果分析スタート
・ロックオン「ViewThruエビス」、動画広告の効果測定対応
・ロックオン、「アドエビスAutoBid」を「THREe」に統合~リスティング広告マネージメントサービス強化へ
・ロックオン、第三者配信アドサーバ事業参入へ