SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、広告業界のニュースサイト「ウェブ電通報」オープン

 電通は、広告業界のニュースサイト「ウェブ電通報」(PC、タブレット端末、モバイル端末で閲覧可能)を、10月21日、オープンした。広告業界の最新動向やトピックスに加え、コミュニケーション領域に関連する電通グループの先進の知見やサービス、ソリューションなどについても併せて情報を発信していく。同時に電通報Facebookページも公開する。

 既刊(月2回)のタブロイド判電通報は、10月21日付発行分より月刊(毎月第3月曜日発行、同社取引先に配布、非売品)として、デザインと内容を刷新する。

 電通報は、1946年2月の創刊以来67年の歴史を持ち、広告業界全般のさまざまな動向を伝えてきた。しかし、日々変化を続ける業界動向を、これまで以上に積極的かつリアルタイムに発信し、またネット環境でも閲読できるようにするため、今回の取り組みに至った。

【関連記事】
ニフティと電通、「うまいもんプロデューサー」全国版提供スタート
電通、J-WAVE、オーマの3社、クラウドファンディング活用共同事業スタート
まとめサイトの影響力は?【電通PR・情報流通構造調査】
電通とデジタルガレージ、最先端科学をビジネス化する新会社「電通サイエンスジャム」設立
電通とツインプラネット、アジアで女子向けマーケティング支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/10/21 11:45 https://markezine.jp/article/detail/18697

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング