SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

三越伊勢丹、ソーシャルコマースサービス「FANCY」にオフィシャルページをオープン

 「FANCY」は世界75か国で1,000万人以上のユーザーが利用するソーシャルコマースサービス。2013年春にはFANCY Japanが設立され日本展開が始まっていた。伊勢丹オフィシャルページは、日本での提携店第一号店となる。

 伊勢丹オフィシャルページでは、本日より開催の「ISETAN DESIGN WEEK」と連携し、クリエイターや職人の手仕事によるオリジナルプロダクトからタイムレスな名品まで、リビング雑貨を中心に約30アイテムを紹介、販売する。またオープン記念として、伊勢丹オフィシャルページをフォローした人を対象に、「FANCY」で利用できる10ドル分のクーポンコードを配布するキャンペーンなども行っている。

【関連記事】
サムスン電子ジャパン「GALAXY」、伊勢丹とコラボレーション
三越伊勢丹とオイシックスが宅配事業を連携
「伊勢丹新宿店でするべき40のこと」から気になるものを登録するとプレゼントが当たるキャンペーン
伊勢丹オフィシャル・コミュニティ「プラ・ド・イセタン」開設
三越伊勢丹とイード、百貨店のWebメディアを展開

 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/10/23 15:28 https://markezine.jp/article/detail/18723

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング