「FANCY」は世界75か国で1,000万人以上のユーザーが利用するソーシャルコマースサービス。2013年春にはFANCY Japanが設立され日本展開が始まっていた。伊勢丹オフィシャルページは、日本での提携店第一号店となる。
伊勢丹オフィシャルページでは、本日より開催の「ISETAN DESIGN WEEK」と連携し、クリエイターや職人の手仕事によるオリジナルプロダクトからタイムレスな名品まで、リビング雑貨を中心に約30アイテムを紹介、販売する。またオープン記念として、伊勢丹オフィシャルページをフォローした人を対象に、「FANCY」で利用できる10ドル分のクーポンコードを配布するキャンペーンなども行っている。
【関連記事】
・サムスン電子ジャパン「GALAXY」、伊勢丹とコラボレーション
・三越伊勢丹とオイシックスが宅配事業を連携
・「伊勢丹新宿店でするべき40のこと」から気になるものを登録するとプレゼントが当たるキャンペーン
・伊勢丹オフィシャル・コミュニティ「プラ・ド・イセタン」開設
・三越伊勢丹とイード、百貨店のWebメディアを展開