MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ディノスオンラインショップ、ALBERTのプライベートDMP「smarticA!DMP」を採用

2013/11/15 13:30

 ALBERTでは独自開発の「smarticA!データマイニングエンジン」と「smarticA!キャンペーンマネジメント」を組み合わせて構築するプライベート・データマネジメントプラットフォーム「smarticA!DMP」を提供している。

 今回、ディノスオンラインショップでは、アクセス履歴やメールの配信・開封履歴、過去の購買履歴などをもとに顧客のロイヤリティをステージに分け、それぞれのステージに応じたマーケティングキャンペーンを自動実行することを目的として「smarticA!DMP」を導入。高度にパーソナライズされた商品や情報が顧客にとって最適なタイミングで配信されることにより、ディノスオンラインショップにおけるLTVを増大させることを目指す。

【関連記事】
adingo、プライベートDMP「cosmi Relationship Suite」でジオデモグラフィマーケティングも可能に
Platform ID、プライベート・データマネジメント・プラットフォーム「Xrost DMP」リリース
モデューロ、DMP「AudienceOne」導入社数が250社を突破
cci、米国Krux社と業務提携~媒体社向けクラウドベースDMP活用マネジメントサービス
ALBERT、韓国最大級のネットショップ構築サービス「Cafe24」の公認レコメンドエンジンに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5