MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ディノス・セシール、Twitterの動画共有スマホアプリ「Vine」を使った「6秒間プロモーションムービーコンテスト」

2013/11/18 11:30

 「6秒間プロモーションムービーコンテスト」は、東京・名古屋・大阪エリアの地上波で放送中の「家具じゃなくって、ディノス家具!」のテレビCMと連動したwebキャンペーン。ディノスの家具をテーマにしたオリジナルプロモーションムービーを、スマホアプリの「Vine」で作成し、Twitterで応募。優れた作品には、ロボット掃除機「ルンバ」などがプレゼントされる。コンテストの応募期間は、2013年11月9日~2014年2月15日。

 「Vine」は、最長6秒のループムービーを撮影し、Twitterなどで共有できるスマートフォンアプリ。Twitterに注目し、このアプリを使用してキャンペーンを実施するのは、ディノス初の取り組みとなる。

【関連記事】
ブライトコーブ、動画配信課金ソリューション「Brightcove Paid Video Framework」ベータ版
ドコモ、女性に人気の料理教室ABCホールディングスと資本提携、料理動画も展開
2013年上半期の米ネット広告売上は過去最高の201億ドル、モバイルと動画広告が躍進
写真以上動画未満?漫画作成アプリ「COSMO」リリース
ディノスオンラインショップ、ALBERTのプライベートDMP「smarticA!DMP」採用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5