大塚食品の「ボンカレー」は1968年2月12日に世界初の市販用レトルト食品として発売されて以来、レトルトカレーの定番として類型25億食以上を売り上げている人気商品。
発売45周年となる2013年2月12日には、従来の湯せん調理方式から箱ごと電子レンジでの調理を実現した「ボンカレーゴールド」へと進化した。今回開催されるキャンペーンは、この「ボンカレーゴールド」におけるレンジ調理の特長を伝えるキャッチコピーを、2014年2月12日の「ボンカレーの日」に向けてアイデアを募るというもの。
コピーを提案したすべての人に、ボンカレー1食分を進呈。キャッチコピーが採用された人には10万円とボンカレー1年分が贈られる。応募の際には、クラウドワークスへアカウント登録のうえ投稿する。募集期間は1月31日~2月6日。結果は2月12日に発表される。
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