会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- ターゲティング入門連載記事一覧
-
- ターゲティングに使われる「データ」とは? データの種類から、生成方法、広告での利用まで
- 「ターゲティング」とは? ネット広告の背後にある仕組みから考える
- この記事の著者
-
天明 ルイス 栄一郎(テンミョウ ルイス エイイチロウ)
株式会社マイクロアド プロダクト開発部 マネージャー
東京生まれ、ラテン育ちのハーフコロンビアンジャパニーズ。幼少期をコロンビアで過ごし、小・中・高校と日本に滞在。大学以降北米に在住し、フリーランスでグラフィックデザインに従事。帰国後、MicroAdに入社し、現職。MicroAd BLADEの商品企画・設計・広告効果改善のプロダクトマネジメントから、国内外のパートナーとのビジネスディベロップメントまで幅広く手がける。
face...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア