SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプト「ADPLAN」、「Yahoo!タグマネージャー」と連携

 オプトは、eマーケティングプラットフォーム「ADPLAN」の各種計測タグと、ヤフーが提供する「Yahoo!タグマネージャー」の連携を開始した。本連携により、「ADPLAN」は「Yahoo!タグマネージャー」にて一括運用を実施しながら、広告効果の計測をすることが可能になる。

【関連記事】
ヤフー、アドビと業務提携 「Yahoo!クリエイティブスタジオ」今春リリース
ヤフー、YDNにフリークエンシーコントロール機能を追加
ヤフー、ブレインパッドと「Qubitalデータサイエンス」設立
電通、オプトと地域密着型デジタル広告専門会社「電通デジタル・ネットワークス」設立
オプト、ビッグデータ活用専任組織『OPT Data Science Lab』新設

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/02/19 10:15 https://markezine.jp/article/detail/19329

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング