SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Criteo、メールターゲティング・リターゲティング企業Tedemisを買収

 Criteoは、2月20日、仏Tedemis(テデミス)社を買収することを発表した。Tedemis社は、フランス・パリを本拠として2006年に設立した、メールによるターゲティング、リターゲティング企業。独自の技術によりユーザの期待と関連性の高いメールを配信することで、EC事業者や広告主に効果的なインターネットトラフィックを提供している。

 昨今、マーケティング担当者は、ターゲットを定め、顧客の興味関心に関連性の高い広告をあらゆるデバイスやチャネルを通じて配信して、明確なROIを生み出すことのできる包括的なパフォーマンス型マーケティングソリューションを求めるようになっている。

 同社は、Tedemis社の取得により、顧客重視型の包括的なマルチチャネルのパフォーマンスマーケティング・ソリューションの提供が可能になる。広告主はCPC(クリック単価)モデルをベースに、投資に対する効果を確実に得られるようになる。

【関連記事】
Criteo、モバイルアプリ内パフォーマンスディスプレイ広告ベータ版リリース
AMoAdとCRITEO、スマホアドネットワークパートナーシップ締結へ
フィードフォース、エイジアと業務提携~楽天ID等を活用したメールマーケティングを共同提供
ディレクタス、米Liveclicker社とEメール組込型ビデオソリューション販売パートナー契約締結
Platform IDとシナジーマーケティング、DMPで作成したクラスタにパーソナライズメール配信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/02/21 19:30 https://markezine.jp/article/detail/19337

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング