SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CMerTV、春の選抜高校野球大会オンデマンド動画に動画CM配信へ

 CMerTVは、毎日放送が配信する「第86回選抜高等学校野球大会」のオンデマンド動画にインストリーム広告(動画CM)を配信することを発表した。

 毎日放送の高校野球特集サイトでは、昨年もセンバツの全試合を無料で動画配信を行った。試合速報をはじめ、イニング毎で選択視聴できる動画や得点シーン、試合のダイジェスト、勝利校の選手インタビューなど動画コンテンツも多岐にわたり、昨年は大会期間約2週間で約570万PVを集めた。

【関連記事】
オールアバウト、記事内動画広告「In-Read Video」販売開始
「J-Stream MediaLize」ローンチ 動画広告による収益化をテーマとした無料セミナー開催
2013年ネット動画広告市場規模は132億円、2017年には640億円まで拡大か
博報堂とDAC、スマートテレビホーム画面上における動画広告配信サービス開始
CMerTV、料理レシピ動画サイト「FOODIES」にプレロール広告独占配信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/03/14 13:30 https://markezine.jp/article/detail/19462

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング