SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第73号(2022年1月号)
特集「2022年の消費者インサイト」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ファッションアプリ「iQON」、総合ファッションECサイト「MAGASEEK」と提携

 スマートフォンを起点とした、女性層へのソーシャルなファッション体験の実現を目指す2社が提携した。今回の取り組みは、「iQON」におけるユーザーの商品接触機会を拡大することで、「MAGASEEK」内の販売アイテムを購入するきっかけづくりを促進することが狙い。

 この度の連携で総合ファッションECサイト「MAGASEEK」で展開されている人気ブランド(UNITED ARROWSなど)の商品を「iQON」検索でき、コーディネートのアイテムとして使用できるようになる。 今後、利用可能な商品点数の拡大とともに、さらなるサービス間の連携も予定しているとのこと。

ファッションコーディネートサービス「iQON」
ファッションコーディネートサービス「iQON」
総合ファッションECサイト「MAGASEEK」
総合ファッションECサイト

【関連記事】
iQONの掲載アイテムが「Yahoo!検索」のファッション検索で検索可能に
ヤフー、おしゃれも恋愛も大切にしたい20代女子向け情報サイト「Girls X」オープン、「iqon」とも連携
ファッション通販サイト「MAGASEEK」、クロスチャネル・マーケティングソリューション導入
グライダーアソシエイツ「Antenna」、スマホ向けECサービス『Antenna ショッピング』スタート~メディアの記事を読む延長で商品購入が可能に
LINE、スマホのホーム画面の着せ替えサービス「LINE DECO」正式公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/04 14:50 https://markezine.jp/article/detail/19621

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング