SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ファンコミュニケーションズ、ターゲティング・アドプラットフォーム「nex8」β版リリース

 ファンコミュニケーションズは、4月8日、ターゲティング・アドプラットフォーム「nex8」のβ版をリリースした。同製品は様々なターゲティング手法を提供することで広告配信を最適化する、広告配信プラットフォーム。

 配信先はF@Nグループが運営する広告ネットワークや、国内の代表的なAdExchange、SSP。RTBでの配信もできる。また、F@Nグループのネットワークには、プラットフォームとして唯一接続。同グループのスマートフォン広告専用アドネットワーク「nend」だけで月間約420億imp以上(2014年3月31日時点)の在庫を有している。

 同製品を利用することで、広告主や代理店は最適な媒体、最適なユーザーに最適な価格で広告配信をすることが可能になる。β版ではスマートフォンのみの対応だが、今後、PC・スマートフォン・タブレットとマルチデバイスに対応する予定。

【関連記事】
D2Cソリューションズ、動画配信プラットフォーム事業を開始
mediba、スマホ広告配信プラットフォーム「Ad Generation」を媒体社向けに提供
medibaが新戦略発表、スマホRTB市場拡大/スマホ広告単価向上なるか
DAC、広告配信プラットフォーム「i-Effect」、SMNのDSP「Logicad」へASP提供
アイレップ、Googleの第三者配信プラットフォームの運用サービス開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング