SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

iタウンページ、ランディングページ標準装備の広告「プレミアムプラン」を提供開始

 NTTタウンページは、「iタウンページ」の広告プランに、新たに「プレミアムプラン」を追加。4月23日から提供を開始した。

PC表示(左2つ)とスマホ表示(右端)

 「プレミアムプラン」は、商品・サービスに特化したランディングページを標準装備。利用者の興味関心を高めつつ、広告主をアピールできる。また、「Google インドアビュー(360度のパノラマ画像)」とも連携。店内の雰囲気を視覚的に訴求可能。リアルタイムの更新が可能で、Facebook等ソーシャルメディアにも対応しているため、見込客やファンへの情報拡散も可能。広告料金は年額120,000円(税抜)で、分割ならば月額10,000円(税抜)。

【関連記事】
マクロミル、セルフアンケートASP「Questant」機能拡充有料プランをリリース
「クーポン付き折込広告機能」搭載のO2Oアプリ、ジェイ・キャストと大日本印刷が共同開発
ペパボ「カラーミーショップ」、ショップ拡張APIを全プランで無償公開
Facebookページ統合管理ツール「コムニコ マーケティングスイート」、有償プランをスタート
オプト、LINE公式アカウントの運営支援サービス「LINE投稿コンテンツ作成プラン」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/24 13:00 https://markezine.jp/article/detail/19821

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング