NTTタウンページは、「iタウンページ」の広告プランに、新たに「プレミアムプラン」を追加。4月23日から提供を開始した。
「プレミアムプラン」は、商品・サービスに特化したランディングページを標準装備。利用者の興味関心を高めつつ、広告主をアピールできる。また、「Google インドアビュー(360度のパノラマ画像)」とも連携。店内の雰囲気を視覚的に訴求可能。リアルタイムの更新が可能で、Facebook等ソーシャルメディアにも対応しているため、見込客やファンへの情報拡散も可能。広告料金は年額120,000円(税抜)で、分割ならば月額10,000円(税抜)。
【関連記事】
・マクロミル、セルフアンケートASP「Questant」機能拡充有料プランをリリース
・「クーポン付き折込広告機能」搭載のO2Oアプリ、ジェイ・キャストと大日本印刷が共同開発
・ペパボ「カラーミーショップ」、ショップ拡張APIを全プランで無償公開
・Facebookページ統合管理ツール「コムニコ マーケティングスイート」、有償プランをスタート
・オプト、LINE公式アカウントの運営支援サービス「LINE投稿コンテンツ作成プラン」