前回は、Facebook広告のターゲティングの考え方についてお伝えしました。今回で、この連載は最後となります。最終回は、LTVに重点を置いたターゲティング機能「カスタムオーディエンス」と「Facebook広告の今後」についてお伝えしたいと思います。(バックナンバーはこちら)
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岡弘 和人(オカヒロ カズト)
株式会社ココラブル/取締役。1981年生まれ。東京都出身。2004年国際基督教大学教養学部を卒業。大学卒業後、株式会社アイ・エム・ジェイ入社、広告代理事業立ち上げに携わり、リスティング広告の営業、コンサルに従事。その後、2006年株式会社IMJモバイルへ転籍、モバイルアフィリエイト事業の責任者を経て、2011年、株式会社ココラブル取締役に就任。日本初のFacebook広告専門事業を立ち上げ、現在に至る。
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株式会社ココラブル※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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