SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クリエイターズマッチ、クリエイティブに特化したユーザーテスト「ADTest」提供開始

 クリエイターズマッチは、クリエイティブに特化したユーザーテストを行うことで、数値からは見えなかった課題を抽出・発見するサービス「ADTest(アドテスト)」の提供を開始した。

 同社は2007年に創業し、累計10万本に上るバナーを制作。現在の月産制作量は1,500本にのぼる。「ADTest」は2013年11月に提供を始めた「クリエイティブアンケート」を大幅にリニューアルし、名称を変更したもの。仮説作りに要する時間の短縮・コスト削減を可能にし、PDCAサイクルのPlan部分の効率化・高速化をサポートする。

【関連記事】
スケールアウト「ScaleOut Ad Platform」、バナー管理ツール「ADFlow Banner Pool」と連携
セプテーニ、バナー制作・Facebookページ運用対応サービス「ガチクリエイティブシリーズ」
消費者の49%「バナー広告は効果がない」と回答【アドビ システムズ調査】
Kaizen Platformが500万ドル調達、海外展開強化
トラコス、KAIZEN platformと提携~ランディングページ制作・検証サービスリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/08 11:15 https://markezine.jp/article/detail/19883

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング