MarkeZine(マーケジン)

記事種別

クリエイターズマッチ、クリエイティブに特化したユーザーテスト「ADTest」提供開始

2014/05/08 11:15

 クリエイターズマッチは、クリエイティブに特化したユーザーテストを行うことで、数値からは見えなかった課題を抽出・発見するサービス「ADTest(アドテスト)」の提供を開始した。

 同社は2007年に創業し、累計10万本に上るバナーを制作。現在の月産制作量は1,500本にのぼる。「ADTest」は2013年11月に提供を始めた「クリエイティブアンケート」を大幅にリニューアルし、名称を変更したもの。仮説作りに要する時間の短縮・コスト削減を可能にし、PDCAサイクルのPlan部分の効率化・高速化をサポートする。

【関連記事】
スケールアウト「ScaleOut Ad Platform」、バナー管理ツール「ADFlow Banner Pool」と連携
セプテーニ、バナー制作・Facebookページ運用対応サービス「ガチクリエイティブシリーズ」
消費者の49%「バナー広告は効果がない」と回答【アドビ システムズ調査】
Kaizen Platformが500万ドル調達、海外展開強化
トラコス、KAIZEN platformと提携~ランディングページ制作・検証サービスリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5