SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ジーユー、モバイル会員1,100万人突破~スマホ向けアプリ施策やLINE施策が貢献

 ファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、「ポケットにジーユーを」をテーマに、スマートフォン向けアプリ施策やLINE施策を実施したことが功を奏し、ジーユーのモバイル会員数が1,100万人を突破した。今後もリアル店舗の拡大ならびにオンラインストアに注力していく。

【関連記事】
ジーユー、オンラインから来店・購買促進!「Snapeee」活用キャンペーン実施
今秋、上海にてジーユーの海外1号店オープン
ユニクロ、モバイル会員登録者数1,000万人達成
ファッションコーディネート共有SNS「コーデスナップ」、アプリ累計ダウンロード数100万突破
「ユニクロ」「しまむら」「GAP」など、ファストファッション市場を制するブランドは?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/12 09:30 https://markezine.jp/article/detail/19926

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング