ファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、「ポケットにジーユーを」をテーマに、スマートフォン向けアプリ施策やLINE施策を実施したことが功を奏し、ジーユーのモバイル会員数が1,100万人を突破した。今後もリアル店舗の拡大ならびにオンラインストアに注力していく。
【関連記事】
・ジーユー、オンラインから来店・購買促進!「Snapeee」活用キャンペーン実施
・今秋、上海にてジーユーの海外1号店オープン
・ユニクロ、モバイル会員登録者数1,000万人達成
・ファッションコーディネート共有SNS「コーデスナップ」、アプリ累計ダウンロード数100万突破
・「ユニクロ」「しまむら」「GAP」など、ファストファッション市場を制するブランドは?