ファミリーマートは、“俺の”シリーズの新商品を、全国のファミリーマートの店舗で発売する。商品により販売地域や発売日は異なる。
同社は、2010年からスイーツ好きの男性に向けて、ボリューム/控えめな甘さ/こだわりの素材をテーマにした商品を発売。今回、“俺の”シリーズの新商品として、「俺のコーヒーゼリー」「俺の生どら焼つぶあん&ホイップクリーム」「俺のプリン&バニラパフェ」などを新商品として展開する。
【関連記事】
・二極化する消費嗜好に対応!進化型コンビニ「ローソンマート」オープン
・ローソン、パナソニックと次世代型コンビニ実験店舗オープン
・ファミリーマート、2014年春にコンビニと薬局の機能を兼ね備えた新店舗開店
・2013年の年間ヒット商品トップ3は「コンビニコーヒー」「パズドラ」「アベノミクス消費」
・月1回以上コンビニ利用者の7割超がポイントカードを所有【ライフメディア調査】