SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「俺のコーヒーゼリー」など、ファミリーマートが“俺の”シリーズ新商品発売

 ファミリーマートは、“俺の”シリーズの新商品を、全国のファミリーマートの店舗で発売する。商品により販売地域や発売日は異なる。

 同社は、2010年からスイーツ好きの男性に向けて、ボリューム/控えめな甘さ/こだわりの素材をテーマにした商品を発売。今回、“俺の”シリーズの新商品として、「俺のコーヒーゼリー」「俺の生どら焼つぶあん&ホイップクリーム」「俺のプリン&バニラパフェ」などを新商品として展開する。

【関連記事】
二極化する消費嗜好に対応!進化型コンビニ「ローソンマート」オープン
ローソン、パナソニックと次世代型コンビニ実験店舗オープン
ファミリーマート、2014年春にコンビニと薬局の機能を兼ね備えた新店舗開店
2013年の年間ヒット商品トップ3は「コンビニコーヒー」「パズドラ」「アベノミクス消費」
月1回以上コンビニ利用者の7割超がポイントカードを所有【ライフメディア調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/21 11:00 https://markezine.jp/article/detail/20036

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング