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洋服の青山がARを使ったO2Oキャンペーン実施中、第1弾はハローキティとコラボ

 青山商事は、洋服の青山の公式スマートフォンアプリ「洋服の青山アプリ」に、アララが提供する、ARコンテンツの管理・実装が可能な「ARAPPLI PLUS+」を採用。4月5日~6月15日の期間でARを使用したキャンペーンを実施している。

 同アプリには、「ARAPPLI PLUS+」のARカメラ機能を使って、チラシや店頭ポスター、ウェブサイトなどからARコンテンツを集める、スタンプラリー機能を搭載している。今回実施しているキャンペーンでは、この機能を活用。コンテンツの収集が完了すると、プレゼントと交換できるというもの。キャンペーン第1弾はサンリオのキャラクター、ハローキティとコラボ。ARコンテンツを3つ集めると、ハローキティ家電が当たる。

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MarkeZine(マーケジン)
2014/05/21 15:00 https://markezine.jp/article/detail/20043

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