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CyberZが米Upsightと提携、スマホゲーム向けデータ分析のグローバル展開を強化

 Upsightは、サンフランシスコを拠点としたモバイルマーケティングカンパニーで、スマートフォンゲーム向けデータ分析マーケティングプラットフォーム「Upsight」(旧Kontagent)をUS・ヨーロッパを中心に展開。導入アプリ数は22,000超、月間アクティブユーザー数は6.5億人を超え、世界最大級のデータ分析プラットフォームとなっている。CyberZは今回、日本企業としてはじめてUpsight社と提携した。

 CyberZは、スマートフォンゲーム向けデータ分析領域における展開強化のため、「Upsight」を利用することで、より精度の高いソリューションを提供し、海外デベロッパーの日本向けスマートフォン広告プロモーションの支援、国内広告主の海外進出の支援を強化する。

 本サービスは、広告主がCyberZのスマートフォン広告ソリューションツール「Force Operation X」と「Upsight」の併用を希望した場合のみ利用可能となる。

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2014/05/21 13:00 https://markezine.jp/article/detail/20046

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