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Fringe81、FacebookのAPI利用権を取得~、リターゲティング広告運用支援ツール「Humpty」とシステム接続

 Fringe81は、FacebookよりAPI経由でFacebook広告を利用できる権利を取得した。5月より同社が開発・運営するリターゲティング広告運用支援ツール「Humpty(ハンプティ)」と同APIとのシステム接続を実現した。

 「Humpty」は「リターゲティングリスト事前評価機能」「リターゲティングリスト一括登録機能」を有し、配信前にリターゲティングリストを評価し、広告効果が高いと判断できるリストを一括で作成することができる。Facebookと連携したことで、「Humpty」の管理画面を操作することで、事前評価済みの広告効果の期待できるリターゲティングリストを、Facebook広告の「ウェブサイトのカスタムオーディエンス」に直接かつ一括で登録できるようになった。

 「ウェブサイトのカスタムオーディエンス」とは、Facebook広告のターゲット設定オプションの一つ。自社のサイトを訪れたことのある人に限定して、リターゲティング広告をFacebook上で配信する際に利用する。

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2014/05/21 14:00 https://markezine.jp/article/detail/20047

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