SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

20億インプレッションを突破!サムライ・インターナショナルのネイティブ広告「AdTicker」

 サムライ・インターナショナルが提供する、スマートフォン専用のネイティブ広告アドネットワーク「AdTicker(アドティッカー)」が、提供開始から8か月で月間広告表示回数20億インプレッションを達成した。また、他のアドネットワークと併用して、既存の広告のクリック数を減らすことなく、総クリック数を2倍以上にしたといった実績も出している。

 同サービスは、アイコンとテキストを組み合わせられるネイティブ広告。スマートフォンアプリやウェブサイトなどのメディアオーナー様は、デザインを阻害することなく自社メディアに馴染ませて広告を設置でき、追加収益を得ることが可能。

【関連記事】
インモビ、スマートフォン向けネイティブ広告プラットフォーム「InMobi Native Ads」提供開始
8crops、スマホアプリ向けアドネットワークに「ネイティブ広告」「アドサーバー」機能を追加
App2goとシーエー・モバイル、ネイティブ広告ネットワーク「NATS」リリース
ネイティブ広告、4年で約2倍の規模に。広告主は「認知」(84.4%)を特に期待
キュレーションマガジン「Antenna」、ネイティブ動画広告サービスリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/03 13:00 https://markezine.jp/article/detail/20167

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング