会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 世界を変えるビジネスを生み出す「イノベーション教育」とは?連載記事一覧
-
- 「本来は誰もがクリエイティビティを持っている」横串の専門家を育成する慶應SDMの挑戦
- 「日本の大企業の中で、どうイノベーションを起こすか」東大i.schoolのミッション
- 「“イノベーション大学”のミッションは、より良い世界と強い国をつくること」アアルト大学訪問...
- この記事の著者
-
佐藤 達郎(サトウ タツロウ)
多摩美術大学教授(広告論/マーケティング論/メディア論)。2004年カンヌ国際広告祭フィルム部門日本代表審査員。浦和高校→一橋大学→ADK→(青学MBA)→博報堂DYMP→2011年4月 より現職。
受賞歴は、カンヌ国際広告祭、アドフェスト、東京インタラクティブアドアワード、ACC賞など。審査員としても、多数参加。個人事務所コミュニケーション・ラボにて、執筆・講演・研修・企画・コンサルなども。また、小田急エージェンシーの外部アドバイザー、古河電池の社外取...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア