SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプトとトライベック、企業オウンドメディア向け動画コンテンツ企画・制作サービス提供へ

 オプトとトライベック・ストラテジー(以下、トライベック)は業務提携を行い、両社による企業オウンドメディア向け動画コンテンツの企画・制作サービスの提供を開始した。

 2014年1月にオプトはオンラインビデオ事業本部を設立し、動画プロモーションに関する高度なワンストップソリューションを提供している。この度、オプトの動画関連サービスとトライベックのオウンドメディアコンサルティングサービスを連携することで、企業オウンドメディアの継続的な価値向上に貢献する動画コンテンツ企画・制作サービスを提供していく。

【関連記事】
ランサーズとローカスが業務提携~クラウドソーシング上での動画カテゴリー強化へ
フリークアウトとビービーメディア、動画広告クリエイティブ・コンテンツの研究・開発ユニット結成
担当者の3割「動画のPR活用」に注目/「いいね!」や「RT」も効果指標【PR TIMES調査】
Facebook、動画広告SSPのLiveRailを買収
動画広告のインプレッションの12%が非動画環境で発生、問われる動画再生の質【Sizmek調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/08/08 14:00 https://markezine.jp/article/detail/20674

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング