SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

女性向けフリマアプリ『Fril』、BtoCサービスを開始

 Fablicの運営するフリーマーケットアプリ『Fril(フリル)』は、8月25日より、同アプリ内の公式ショップにて、オルケスの運営するアパレルブランド「LIP SERVICE(リップサービス)」の取り扱いを開始した。『Fril』はこれまで女性層をターゲットに、個人間の売買(CtoC)が行えるアプリとして運用してきたが、この度、初めて法人から個人への販売(BtoC)を目的としたサービスを始める。

 その第一弾として取り扱う「LIPSERVICE」は20代女性層から広く支持されているアパレルブランド。『Fril』内で同ブランドの商品をアウトレット価格で提供することで、ユーザーは新品とリユース品を合わせた商品の中からリーズナブルにショッピングを楽しむことができる。

【関連記事】
フリマアプリ「メルカリ」、テレビCM効果で400万ダウンロード突破!月間流通額は10億円超
フリマアプリの利用率トップ3は「Frill」「メルカリ」「LINE MALL」
ペパボ、男女ともに楽しめる古着フリマアプリ「kiteco」リリース
アメーバ、ママ向けスマホフリーマーケットサービス「マムズフリマ」提供開始
ミクシィ、チケットの売買もできるフリマサービス「mixiマイ取引」のスマホアプリ提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/08/27 08:30 https://markezine.jp/article/detail/20762

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング