SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

よしもと、Twitter社とパートナー提携~動画配信事業『Twitter Amplify』スタート

 吉本興業は、9月18日より、Twitter社とパートナー提携を結び、動画配信事業『Twitter Amplify(ツイッター・アンプリファイ)』を開始した。デジタル領域のほか、地域や海外展開を含めてコンテンツビジネスに注力し、さらなる発展を目指す。

 『Twitter Amplify』は、「プロモツイート」によってターゲティングしたユーザーのTwitterタイムライン上に、CM入りの動画コンテンツをツイートしてリーチを図るという動画広告配信機能。吉本興業グループの全アカウントに対するフォロワーのべ2,000万以上の中から、リアルタイムで興味関心を持っていることをキーワードにしたターゲティングが可能になり、適切なユーザーにリーチすることができる。

【関連記事】
米国NY発のECサービス「FANCY」、Twitterと連携へ
CyberZ、Twitter社のスマホ向けアプリ広告とテクノロジー連携へ
Twitter、アドウェイズら3社と連携~アプリインストール広告の効果測定を実現
オールアバウトがネイティブ広告の販売を開始、AntennaやOutbrainなどからの誘導も実現
350万DL超のキュレーションマガジン「Antenna」、動画広告メニュー販売開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング