SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

よしもと、Twitter社とパートナー提携~動画配信事業『Twitter Amplify』スタート

 吉本興業は、9月18日より、Twitter社とパートナー提携を結び、動画配信事業『Twitter Amplify(ツイッター・アンプリファイ)』を開始した。デジタル領域のほか、地域や海外展開を含めてコンテンツビジネスに注力し、さらなる発展を目指す。

 『Twitter Amplify』は、「プロモツイート」によってターゲティングしたユーザーのTwitterタイムライン上に、CM入りの動画コンテンツをツイートしてリーチを図るという動画広告配信機能。吉本興業グループの全アカウントに対するフォロワーのべ2,000万以上の中から、リアルタイムで興味関心を持っていることをキーワードにしたターゲティングが可能になり、適切なユーザーにリーチすることができる。

【関連記事】
米国NY発のECサービス「FANCY」、Twitterと連携へ
CyberZ、Twitter社のスマホ向けアプリ広告とテクノロジー連携へ
Twitter、アドウェイズら3社と連携~アプリインストール広告の効果測定を実現
オールアバウトがネイティブ広告の販売を開始、AntennaやOutbrainなどからの誘導も実現
350万DL超のキュレーションマガジン「Antenna」、動画広告メニュー販売開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/09/19 12:30 https://markezine.jp/article/detail/20931

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング