AOL Canadaが保有・運営するサイトには、AOL.ca、AOL.com、The Huffington Post、Engadget、TechCrunch、StyleList、Moviefone、Parentdish、Kitchen Dailyなどが含まれる。今回、これらのサイトの、ディスプレイ、動画、モバイルを含むすべての広告在庫、およびプレミアム広告フォーマットのプログラマティックバイイングが可能になった。
利用可能なプラットフォームは、AOL PlatformsのDSP「AdLearn Open Platform(AOP)」とAdap.tvの2つ。これらを通じて、予約済み広告在庫をマーケター自身が買付できる。AOLの既存のプレミアムフォーマットの多くは、AOLのDSPを通じてのみ利用可能。動画広告はAdap.tvを利用する。
ローンチパートナーとして、Omnicom Media Groupのプログラマティック・エージェンシーであるAccuenが参画し、最初のクロスプラットフォームかつプログラマティックなキャンペーンをカナダで実施している。
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