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AOL Canada、100%プログラマティックバイイングに移行

 AOL Canadaが保有・運営するサイトには、AOL.ca、AOL.com、The Huffington Post、Engadget、TechCrunch、StyleList、Moviefone、Parentdish、Kitchen Dailyなどが含まれる。今回、これらのサイトの、ディスプレイ、動画、モバイルを含むすべての広告在庫、およびプレミアム広告フォーマットのプログラマティックバイイングが可能になった。

 利用可能なプラットフォームは、AOL PlatformsのDSP「AdLearn Open Platform(AOP)」とAdap.tvの2つ。これらを通じて、予約済み広告在庫をマーケター自身が買付できる。AOLの既存のプレミアムフォーマットの多くは、AOLのDSPを通じてのみ利用可能。動画広告はAdap.tvを利用する。

 ローンチパートナーとして、Omnicom Media Groupのプログラマティック・エージェンシーであるAccuenが参画し、最初のクロスプラットフォームかつプログラマティックなキャンペーンをカナダで実施している。

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2014/09/25 12:15 https://markezine.jp/article/detail/20963

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