SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

3世代消費を支援!家族限定SNS「wellnote」 が大丸松坂屋・PARCO と連携

 ウェルスタイルが運営する家族限定SNS「wellnote(ウェルノート)」は、大丸松坂屋百貨店、パルコとの連携を開始した。今回の連携は、「wellnote」に、両社の公式アカウントを開設。ネット上で日々頻繁に孫・親・祖父母の3世代のやりとりがされている家族に特化したSNS内で、リアルタイムの最新情報を提供し、3世代の家族消費および家族内コミュニケーションをサポートすることが狙い。

 「wellnote」は、子育て世代の夫婦とその両親(シニア)世代をつなぐ家族専用の無料SNS。動画や写真、メッセージやこどもの成長記録を共有することができる。

【関連記事】
パルコ、11月に公式スマホアプリ「POCKET PARCO」リリース!
大丸松坂屋、「Oracle Social Cloud」採用~ソーシャルメディア・マーケティングを推進
カップルで利用を促進!「レッツビューティ」と恋人専用SNS「Pairy」が相互送客開始
旅行を思い立つきっかけは友人や家族との会話、SNSでの発信目的も?【JTB総合研究所調べ】
妊娠・出産・育児をトータルサポート!スマホ向け情報サイト「ルナルナ ファミリー」スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング