SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

3世代消費を支援!家族限定SNS「wellnote」 が大丸松坂屋・PARCO と連携

 ウェルスタイルが運営する家族限定SNS「wellnote(ウェルノート)」は、大丸松坂屋百貨店、パルコとの連携を開始した。今回の連携は、「wellnote」に、両社の公式アカウントを開設。ネット上で日々頻繁に孫・親・祖父母の3世代のやりとりがされている家族に特化したSNS内で、リアルタイムの最新情報を提供し、3世代の家族消費および家族内コミュニケーションをサポートすることが狙い。

 「wellnote」は、子育て世代の夫婦とその両親(シニア)世代をつなぐ家族専用の無料SNS。動画や写真、メッセージやこどもの成長記録を共有することができる。

【関連記事】
パルコ、11月に公式スマホアプリ「POCKET PARCO」リリース!
大丸松坂屋、「Oracle Social Cloud」採用~ソーシャルメディア・マーケティングを推進
カップルで利用を促進!「レッツビューティ」と恋人専用SNS「Pairy」が相互送客開始
旅行を思い立つきっかけは友人や家族との会話、SNSでの発信目的も?【JTB総合研究所調べ】
妊娠・出産・育児をトータルサポート!スマホ向け情報サイト「ルナルナ ファミリー」スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/09/25 12:30 https://markezine.jp/article/detail/20964

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング