ウェルスタイルが運営する家族限定SNS「wellnote(ウェルノート)」は、大丸松坂屋百貨店、パルコとの連携を開始した。今回の連携は、「wellnote」に、両社の公式アカウントを開設。ネット上で日々頻繁に孫・親・祖父母の3世代のやりとりがされている家族に特化したSNS内で、リアルタイムの最新情報を提供し、3世代の家族消費および家族内コミュニケーションをサポートすることが狙い。
「wellnote」は、子育て世代の夫婦とその両親(シニア)世代をつなぐ家族専用の無料SNS。動画や写真、メッセージやこどもの成長記録を共有することができる。
【関連記事】
・パルコ、11月に公式スマホアプリ「POCKET PARCO」リリース!
・大丸松坂屋、「Oracle Social Cloud」採用~ソーシャルメディア・マーケティングを推進
・ カップルで利用を促進!「レッツビューティ」と恋人専用SNS「Pairy」が相互送客開始
・旅行を思い立つきっかけは友人や家族との会話、SNSでの発信目的も?【JTB総合研究所調べ】
・妊娠・出産・育児をトータルサポート!スマホ向け情報サイト「ルナルナ ファミリー」スタート