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博報堂DYmpとアクシオム、メディアのオンライン&オフラインデータを活用し広告価値向上に取り組む

 博報堂DYメディアパートナーズと、米国に本社を持ち、全世界で7000社を超える企業にマルチチャネル向け統合マーケティングプラットフォームを提供するAcxiomの日本法人、アクシオムジャパンは、放送局・新聞社・出版社・インターネットメディアなどのメディア企業が持つオンライン・オフラインデータを有効活用したデータドリブン型ビジネスの新サービス開発に着手する。

 両社は、メディア企業の新たな収益機会創出を目指し、細分化する生活者の価値観や行動にあわせたコミュニケーション施策を企画・実施できる環境を整備し、より効果的な媒体活用を実現させることで広告価値向上に取り組む。サービス運営に際しては、パーソナルデータの利活用に関する制度を厳守するとしている。

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MarkeZine(マーケジン)
2014/11/05 10:35 https://markezine.jp/article/detail/21311

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